ギスジミチ 展

Bookish

2019年05月10日 16:38

先月から、こそーっと開催していたようないなかったような。
でも、待ちに待った物が届いたので!!

『おきなわが食べてきたもの』出版記念!
            【ギスジミチ 展】です。ジャジャーン!!


ギスジさんがこれまで手掛けてきたボーダーインクさんの本。
表紙が話題になった雑誌モモト。
ギスジさんってどんな人?な雑誌ほんもあい Vol.5。
ギスジさんお手製の絵本。

そこに今回『おきなわが食べてきたもの』
イラストが届きました。

この書籍を買った方には、限定缶バッジをプレゼントします。
缶バッジだけの購入希望の方は、声をおかけくださいね。
告知の前にすでにいくつか出てしまってます。
気になる方はお早めに!


こうやって並べてみると、同じ人?と思うような
デザインの多彩さ。お客様が、「これは何がテーマなの?」
と聞いてくれるのが楽しいです(笑)
こういう並べ方ってなかなかないと思いますので、
是非ご注目ください!


関連記事