新作?期間限定?アイスコーヒー登場です。

Bookish

2018年08月31日 18:13

久しぶりにメニューの投稿です。
アイスコーヒーなので、本当はもっと早くお披露目したかったのですが
まぁいろいろありまして(大人の事情・・・?)
今週から新作のアイスコーヒーの提供が始まっています。

〇エスプレッソソーダ・・・濃いめのエスプレッソを炭酸で割ることで
              シュワシュワ爽やかなコーヒーに。
〇ニトロタップコーヒー・・・コーヒーに窒素を注入することで、
              泡が立ちまろやかなコーヒーに、
              苦みが苦手な人はいかがでしょうか?

〇ニトロタップカフェオレ(豆乳もあり)・・・ニトロタップよりさらに
              まろやかなコーヒーが飲みたい方は、
              こちらもお勧めです。3層が 見た目にも
              楽しい。

ニトロコーヒー、最初、やってみないか?と聞かれた時は???でした。
今は炭酸で割ったり、窒素を入れたり、いろいろなドリンク
(お茶やアルコール等)でも流行っているようですね。
まぁ少し流行りに乗っかってみてやってみます(笑)
傾けて、泡がシュワシュワ上がってくるのを見ているのも
楽しいんですよ。
そんな動画などを。。。と思ったのですが、それをやると
又、ここで紹介が遅くなる・・・可能性が^^;

9月9日(日曜日)までは、飲んでみて感想を書いてくださった方には
お会計から50円引きさせていただきます。
好評なら定番になる・・・かな?

機会がありましたら是非お試しください!

関連記事