新メニューです

Bookish

2016年02月02日 15:55

2月になりましたね。この前、お正月だったと思ったのに、
早いですね〜。

昨年から、試行錯誤を重ねていた新メニューがお目見えです。


【ワッフルピザ】

実は、このメニュー東京に出張で行った時に偶然入ったカフェで
食べた物。すごく美味しくて、ブッキッシュでも出せないかな〜と、
考えていたのです。

パスタやベーグルサンドほどがっつりではなく。
ケーキやスイーツの気分でもない時、あっさりいかがでしょうか?
お子様でもぺろっと食べれちゃうかもしれないですね。

スイーツで出している、オリジナルアイスののったプレーンワッフルや
小豆ののった抹茶ワッフルと、ともによろしくお願いします!

関連記事