ホームページ開設しました! くすだま

2007年11月27日

今週のランチです

 雨が降って 一層寒く感じますね。お客様の中にも 風邪をひいている方が多いようです。お気をつけ下さい!

 では 今週のランチのご紹介です。 
『キャベツとチーズの生ハムパスタ』 







『ヘルシービビンバ丼』
『キッシュランチ』の3種類です。

 寒くなってきたので 試飲もかねて 自家製のハーブティー(主にレモングラス)を今週から提供しています。お水じゃなくて
暖かいお茶が欲しいな~という方は 是非 声をおかけ下さい^^ 
そしてご意見もお聞かせ下さい♪
ただいま このハーブを使ってブレンドティーも思索中 ピース
今年中にメニューに入れれたらなと考えています!
もし メニューに加わってるのを見つけたら 是非飲んでみてくださいね^^  

Posted by Bookish at 16:29Comments(2)メニューの事

2007年11月20日

今週のランチ♪

 早いです。。。もう1週間なんですね~ 昨日あたりから急に寒くもなってきました。
店内の温度計もこの通りです
 

 では今週のランチです♪
『ツナそぼろのチーズライス』 
『アボカドとエビのバジルソースパスタ』
 
『キッシュランチ』

 今週は23日(金曜日・祝日)も通常通りのランチがあります。この 機会に是非お越し下さい♪  

Posted by Bookish at 16:38Comments(0)メニューの事

2007年11月13日

今週のランチは?

 朝晩はだいぶ 冷えてきて 街中もクリスマスのイルミネーションなどが始まり 年末モードですね。
 
こちらはfleu-r viveさんの
キャンドルアレンジのブリザードフラワーです。
ただいま Bookishでも注文受付中! 見本として置いていただいてます。 
このお花を入り口に置いただけで すごく華やかになってで 
クリスマスだな~ってうれしくなっちゃいました。
これからは プレゼント探しもはじまりますね、是非 Beads Happybooさん Rutileさんの アクセサリー類や ちはや書房さんの本・雑誌ものぞいてみてくださいね^^

 さて 前置きが長くなっちゃいました 今週のランチのご紹介です!

『ナスのミートソースパスタ』 
 『鶏肉のいろどり丼』









『キッシュランチ』です。
 私は いろどり丼の中のさつまいもが ちょっとヒットです!あっ ミートソースもじっくり煮込んだ手作りです!
 みなさんの来店 お待ちしてます♪  


Posted by Bookish at 17:00Comments(4)メニューの事

2007年11月11日

緊急告知 ふたつ!

 緊急告知が2点ありますびっくり!!

 まずは f-clearの仲村さんによる
愛されママの子育てコーチング
                        ~楽しい親子関係をつくろう~
 ほんとうに急なのですが・・・
  11月16日(金曜日) PM1:00~PM3:00
  参加費 ¥1,800(ケーキセット付)
  お子様連れの参加OK! で行います。

 来年からのワークショップ開催に先駆けて 「見る」「聴く」「話す」に
ポイントをおいて 親子の信頼関係をきずきコミニュケーションをはかるコツを 
コーチングの視点から 聞いてみませんか?
 やさしいママになれるヒント鍵が見つかると思いますよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   続きを読む


Posted by Bookish at 16:52Comments(12)イベント

2007年11月06日

今週のランチ♪

 11月に入りました。過ごしやすい季節になってきましたね!
そして すご~~くお腹のすく季節ですだんご でも、腹八分目で抑えてないと 
いざ本を読もう!勉強しよう!と思ってもたちまちおねむ眠っzzzになってしまうので
お気をつけくださいね!

 では今週のランチの紹介です♪赤
『きのこのストロガノフ』
 『ゆずこしょうとほうれん草の
パスタ』 


『キッシュランチ』

です!
ドラゴンフルーツがそろそろ終盤を迎えます! 
 もうしばらくデザートで登場します!まだの方はお早目のどうぞ♪  


Posted by Bookish at 18:40Comments(0)お店の事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
プロフィール
Bookish
Bookish
Book Cafe Bookish                          【住所】西原町棚原83-1 2F 
【電話番号】944-2706
【営業時間】火曜日~土曜日  PM12:00―PM9:00 
日曜日  PM12:00―PM6:00 
【定休日】 月曜日
坂田交差点より琉大病院向け、西原敬愛園さんの看板に沿ってお越しください^^ ♪Bookishの本についてのetc♪
【ホームページ】
【ブログ】Bookishの本
オーナーへメッセージ